FC2ブログ







広帯域エラー 一覧(随時追記予定)

 文章をクリックすると、記事があればリンク先に飛びます。
678 「リモート コンピュータが応答しませんでした。
詳しい説明については、[詳細]をクリックするか、ヘルプとサポート センターでこのエラー番号を検索してください。」
680「発信音がありませんでした。」
691「ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」
720「電話帳のエントリに接続できません。」
732「このコンピュータとリモート コンピュータで PPP 制御プロトコルに同意できません。」
733「リモート コンピュータへの接続を完了できませんでした。」
769「指定した宛先に到達できません」
「指定した宛先アドレス。が無効であるか、またはリモートアクセス サーバーが停止しています。
宛先アドレスを確認してもう一度操作を行います。」
813「同じデバイスまたはポートを使って既にブロードバンド接続を確立しているにもかかわらず、2番目のブロードバンド接続を確立しようとしました。」
814「ブロードバンド接続に必要な基本イーサネット接続が見つかりませんでした。」
815「リモートサーバーが応答していないため、コンピュータでブロードバンドネットワーク接続を確立できませんでした。」

 このほかに広帯域使用時のエラー番号がありましたら、コメントにお願いします。気付き次第、調べて追記いたします。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0807161049116/ ここがわかりやすい。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furry2011.blog.fc2.com/tb.php/1076-1afd5047