FC2ブログ







CM3 プロファイル(登録済みSSIDリスト)

[プロファイル]には、クライアントマネージャを使って設定した無線LANの情報が保存されています。
 cm3_prof.png
接続ボタン:無線が繋がっていないときに使います。使いたい[プロファイル名]をクリックして色を反転させてから、
接続ボタン をクリック。結果を待ちましょう。
追加:SSID、暗号化モードなどをすべて手入力するときに使います。
編集:設定内容を変更するときに使います。
 AOSSicon.png :AOSSによる設定を追加するときに使います。このアイコンは検索画面にもあるんですけどね。

以下は[CM3_hensyu.png追加]で表示される画面。
 この画面が開かなかったり、エラーが出るような場合は、クライアントマネージャが正常に働いていないことになります。
 削除して入れなおすか、wireless Zero configurationを有効にすることで、CM3なしでの無線利用も可能ですよ。
[基本設定]
 cm3_kihon.png
 セキュリティキーなどは、ここで修正出来ます。
 追加をした場合、ここは空白なので、必要な情報を手入力することになります。それなりの事情がないなら、検索から暗号化キーだけを入力した方が確実、簡単ですよ。

[ネットワーク]
 cm_net.png

[ブラウザ]
 cm3_browser.png

[プリンタ]
 cm3_printer.png

 現状を確認するには[ステータス]へ。
 無線LANを新しく設定する、または電波の検索をする場合は[検索]へ。

オプションメニュー一覧
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furry2011.blog.fc2.com/tb.php/1219-8f32e3ae