可能性1 PWの入力ミス 紙に書かれているもの、印刷されているものは変更されている可能性があります。
設定画面へ入り、桁数までしっかり確認しましょう。あるいは機器を初期化し、初期出荷時の暗号化キーに戻してしまうのもいい方法です。
可能性2 モバイルネットワークの暴走 モバイルネットワーク、あるいはデータ通信は、Wi-Fiが不安定なときに自動で働きます。働くと、Wi-Fiを邪魔することもあります。
これは、各機器のモバイル通信機能を停止させて確認しましょう。
iOSでは「モバイルネットワーク」、アンドロイドOSでは「モバイルデータ」、「モバイル通信」、「データ通信」などの表示です。停止方法はそれぞれの機種を確認しましょう。
あくまでモバイル通信(3G/4G/LTE)が利用出来る機器の話ね。Wi-Fi専用モデルだと、マニュアル漁っても出てこないかも。
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