・インターネットに接続可能なDHCPサーバ、もしくはPPPoEサーバが見つかりませんでした
WAN側の配線や、回線異状に注意しましょう。(公式へのリンク)
・ユーザ名もしくはパスワードが間違っているため、PPPoEサーバへ接続できませんでした。

・接続用のID、PWが間違っている(期限切れや、ISP変更も含む)
・広帯域、他のパソコンなどでIDが使用されていて、ISPに拒否されている(二重接続になるため)
のどちらかです。
・ページを表示できません
原因不明。
バッファローが用意するページが表示されるはずなので、アドレス間違いは、あり得ません。
単純にIEのボケである可能性も高いので、一度ログインしなおして、設定状況を確認するなり、PCを再起動するなり、いろいろ試してください。
- 関連記事
-